2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRAZY BOO 洋服

2009_0607_203318koko.jpg2009_0607_203255jiji.jpg

2009_0607_203413y77.jpg2009_0607_203558uju.jpg

仕事終わりの凛の散歩プードル(レッド)
色々なところを走り周り 探検隊
2009_0610_233651moh.jpg2009_0610_233700.jpg

2009_0610_234543.jpg2009_0610_235102.jpg
2009_0610_233854.jpg
りんがつけてるネックレスは、「手作りアクセサリーのNO.3」です☆

今日は、JOKERでお買い物チュニック




CRAZY BOO


シャツチェック柄シャツ【631250-1】色:グリーン
hj.jpg2009_0614_223140kiki.jpg

DSCF2432fgf.jpgDSCF2433kok.jpg



シャツ水玉ワンピース 【634218-1】 色:ブラック

2009_0614_223318ijki.jpg2009_0614_223331kiki.jpg

DSCF2434.jpg



シャツフラワー水着【634237-1】 色:ピンク

2009_0614_223430kiki.jpg2009_0614_223449hghg.jpg

DSCF2437aswe.jpg


CRAZY BOO とっても可愛いから大好きBrilliant.

関連記事
[ 2009/06/15 00:29 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(6)

頑張って下さい。
伺って頂ければ、毎回忘れずにぽちで応援します。
[ 2009/06/16 09:13 ] [ 編集 ]

ももままさん

訪問&コメントありがとうございます!!
ブログ見させていただきました!
ももちゃん可愛いですね★

また、訪問させていただきます。
宜しくお願いします♪
[ 2009/06/16 14:36 ] [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございましたv
りんちゃんかわいいですねv
たくさんのねこちゃんと一緒にくらして
楽しそうですvvv
応援ぽち☆
[ 2009/06/16 18:53 ] [ 編集 ]

小梅さん

コメントありがとうございます☆
猫は、しつけいらいので楽です(笑)
また訪問させていただきます!!
[ 2009/06/16 20:41 ] [ 編集 ]

訪問&コメント&ぽち☆ありがと~です┏○ペコ
凛ちゃんはまだパピーちゃんですなぁ~♪
むっちゃかわいいっ(* ´з)chu♪

クレアもBABY時代は真っ黒だったのですが。。。
クレアパパがやはり薄いシルバーカラーでした!!
ちなみにママはブラックですっ!!!
ぜひ!シルバーBABYを迎えてあげてくださいな❤

お礼のぽち☆×2
[ 2009/06/16 22:49 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 訪問&コメント&ぽち☆ありがと~です┏○ペコ

こちらこそありがとうですっ!!

> 凛ちゃんはまだパピーちゃんですなぁ~♪
> むっちゃかわいいっ(* ´з)chu♪

まだ子供なんでこれから成長が楽しみです♪

> クレアもBABY時代は真っ黒だったのですが。。。
> クレアパパがやはり薄いシルバーカラーでした!!
> ちなみにママはブラックですっ!!!
> ぜひ!シルバーBABYを迎えてあげてくださいな❤

パパが薄いシルバーの子で探してみます!!

> お礼のぽち☆×2

ありがとうございました♪
また、訪問させていただきます!!
[ 2009/06/17 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/9-510524e7







