2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miuサンタ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日はMiuサンタです。



Miuは今月7日で生後10ヶ月になりました。
体重は2.5kgで、もう成長は止まったようです。

体重は、まあまああるのに、見た目がとても小ぶりです。
あと、2ヶ月で1歳になるとはとても思えないくらい小さく子猫のようです。



2009_11ggggggggggg30_202008.jpg

2009_1130jjjjjjjjj_203157.jpg

2ggggggggg009_1130_201621.jpg

2ggggggggggggg009_1130_202921.jpg






Miuは、4にゃんこの中では一番写真が撮りやすいです!

小さいころから撮影を経験しているからか?
小さいころから、お店に連れて行き遊んでもらっているからか?

まったく物怖じしません。
初対面の人にも大人しく抱っこされているし、
初めての場所でも、撮影現場でもゴロンとかしちゃい、リックスしています。

初めてのストックフォトの撮影でモデルをさせてもらったときも、
おもちゃでじゃれてくれて、目線や動きを操れます。

中でもカメラマンさんに褒めてもらったのは、
●タッチができることです!

2009_0jjjjjjj810_183901.jpg

hhhhhhhh2009_1111_212137.jpg

hhhhhhh2009_1111_221913.jpg

gggggg2009_0917_221951.jpg

これは、全部お家で撮ったもの(撮影日時は違います)ですが、
撮影現場でもこれをやってくれます!

(プロに撮ってもらったものは、著作権上、公開できませんが・・・)




Miuは、Tsunaと同じペルシャでカラーが違います(大きさも違います笑)
Tsunaは、チンチラシルバー
Miuは、チンチラゴールデン

同じ長毛で、猫の中では一番毛が長いので
お手入れがとても大変ですが・・・・



私が、犬でも猫でも長毛が好きなので、
3わんこ、4にゃんこともみんな長毛です。

とってもお手入れは大変です。

●4にゃんこ●
月2回の爪切り、耳掃除
月1回のシャンプー、足裏&お尻周りカット

●2ぷーどる●
月4回のシャンプー
月2回の爪切り、耳掃除、顔周りカット
月1回のトリミング全身カット←これはトリマーさんにお任せ

●1だっくす●
月2回の爪切り、耳掃除、シャンプー
月1回の足裏&お尻&ヒゲカット

いっぱいいるので、わからなくならないように、
カレンダーに
「Tsunaシャンプー予定日」
「Muni爪切り&耳掃除」
「Rinシャンプー&顔周りカット」
などと、書いています!

それ以外にも、撮影が入ると、必ず前日には、すべてのお手入れをしています!

常に、お手入れをしているかんじですね(笑)








?追加報告?


12日(土)に、オンディーヌのセールに行ってきました。
その会場は、東京ビックサイトでした。

2009_1212_140030.jpg

2009_1212_162154.jpg

ちなみに19日、20日のPet博も東京ビックサイトです。

Rin&JuRiは19日に行きます♪

みなさんも、都合良かったら是非行ってみてください!!






次は、Soraサンタです。
2009_11kokkkkokkkkoko30_215411.jpg










2009_1130_204523ツナ
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪







関連記事
[ 2009/12/13 23:59 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/90-119b0523







