2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Soraサンタ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日は、Soraサンタです。




Soraの名前は、本当?は漢字で「空」です。

うちの4にゃんこは、英語で
Tsuna
Moca
Muni
Miu
ですが、、、

うちの3わんこは、漢字です。


珠里

でも英語で書くときは
Sora
Rin
JuRi





2009_11gggg30_215319.jpg

200aa_1130_215403.jpg

20aa09_1130_215409.jpg



去年のSoraサンタは、お店で撮りました♪
今年かぶってもらった帽子は、去年と同じサンタ帽で、
ペットシティさんの店長さんからいただいたものなんです!

2ss009_02270295.jpg

クリスマス間際になって、
このサンタ帽をかぶってお店の前に出していたら
「かわいいー」
と、とっても人気で♪
「この帽子どこで売ってるんですか?」
と、聞いてくるお客さまもいて、

ペットシティでも売れたようです!

ちゃんと、もらった代わりに宣伝できたかな?








ss2007_1108_mini.jpg

ペットショップにて
生後2ヶ月くらい?

2dd008_02210302.jpg

生後3ヶ月頃
我が家にやってきた翌日



Soraは、
小さいときに後ろ足の成長板を骨折してしまい
急遽、手術をしましたが、
ひどかったのか?治っても
あまり長いお散歩などいけなかったり、
片足をかばうように歩いたり、
おすわりも、後ろ足を曲げることができないのか?
横座りのようになってしまいます。。。

そのため、Soraだけモデル活動はしていません。


モデル活動をしていると、カラーリングをできなけど、
Soraは活動していないので、ちょくちょくカラーリングをしていました。


2zz009_0609_182741.jpg

SORAと、文字を入れました。
これのおかげで、お店では
お客様にも名前を覚えてもらい大人気でした!!!



ss2009_0916_140035.jpg

耳を茶色にカラーリングしていたときもありました!
もともとクリームなので、自然な感じでしょ?


2ggg009_1207_000725.jpg

今は、尻尾をメッシュでピンク入れています。


ほかにも、前足の片方に、ブレスレットをブルーで入れたり・・・


いろいろ楽しんでいました♪


以前は、TsunaやMuniも
前足に、グリーンや紫のブレスレットを入れたり。。


尻尾のピンクが落ちたら、次は何にしようかな??










次回は、Rin&JuRiサンタです。




20floqa09_1130_214912.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
[ 2009/12/14 23:59 ] Sora | TB(0) | CM(3)

こんにちは!
ワンコのサンタのかっこって可愛いですね。
rukaもさせたいなぁ。
やっぱりぎりぎりで帽子くらは探してこようかな。
Soraちゃん 可愛いお顔してますね。
優しくていいこそうv-22
小さい頃の写真も可愛いv-345
[ 2009/12/15 14:05 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> こんにちは!
> ワンコのサンタのかっこって可愛いですね。
> rukaもさせたいなぁ。
> やっぱりぎりぎりで帽子くらは探してこようかな。

まだクリスマスまで間に合います!!
ぜひサンタ帽で写真撮ってあげてください♪

> Soraちゃん 可愛いお顔してますね。
> 優しくていいこそうv-22
> 小さい頃の写真も可愛いv-345

男の子だけど、女の子みたいな顔ですよね?
従順でいい子なんですが、
かなり食いしん坊です。。
[ 2009/12/15 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/91-b2b1e940







