2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin&JuRi

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日は、Rinサンタ JuRiサンタです。



RinとJuRiは、
秦野(神奈川県)のOCEAN’Sというショップからやってきました。

Rinは、2009年4月7日 生後3ヶ月半のときに・・・
JuRiは、2009年7月23日 生後8ヶ月のときに・・・
我が家にやってきました♪

Rinは、2008年12月24日生まれ
JuRiは、2008年11月14日生まれ
月齢が1ヶ月と10日しか変わらないので、
Rinが我が家に来るまでの間は、
一緒に遊んでいたのかな??

OCEAN’SのHPに載っていたRin&JuRiです。
どちらも生後3ヶ月頃に撮った写真だそうです。


Rin2008_122403.jpg

juri2008_111406.jpg



1歳の誕生日には、プレゼントをいただきました。

2009_1kokokoko118_201221.jpg

ケーキのおもちゃです。
もともと持っていたものと一緒に。。
おいしそうでしょ?





サンタ帽のRin&JuRi

2hhh009_1130_213335.jpg

2hhh009_1130_214912.jpg










アンナ・プルナで撮ってもらったクリスマスバージョン


DSgssaaC_0052.jpg

DdhkopSC_0037.jpg

DettSC_0010.jpg



11月19日に行ったのですが、
いろいろなセットがあって、
この日はクリスマスとお正月バージョンを撮ってもらいました。

参考までに。。。

2パターンのセット、
途中で衣装チェンジ、
2頭での撮影
CD?R購入

全部で¥28000くらいです。


1匹で1パターンなら、CD?Rデータを購入しても¥12000くらいですよ?


枚数は、クリスマス33枚、お正月45枚でした。

そんなに高くないし、お家では撮れない写真になるので、おススメです!
実物よりも何倍もかわいく撮ってもらえます♪

お正月バージョンは、年賀状用に撮る方が多いようです♪
私もですが。。。
12月は土日は予約いっぱいでキャンセル待ちのようですが、
まだ平日は空いているようですよ?


2009_111h9_121002.jpg

2p09_1119_121011.jpg



次回は、12月24日のRinの1歳の誕生日に、
アンナ・プルナでウェディングのセットで撮ってもらいます♪

真っ白やカラードレスで撮る予定です♪

ちなみに、男の子用の着物やタキシードも置いてあります。






次回は、大学編です。

2007_06080166.jpg

わんこたちとは関係ないですが。。。


先週、最後の試験が終わりました。

もうすぐで卒業なのでちょこっと大学の写真も載せたいと思います。








oltrdfgDSC_0001.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2009/12/15 23:59 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 13:48 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お人形みたいですね~。
るるさんが作るフェルトドッグかと思いましたよ。
珠里ちゃんがまた、ハナバリで可愛いこと。
トイプーですね~(^-^)
[ 2009/12/16 22:51 ] [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> 凛ちゃん、お人形みたいですね~。
> るるさんが作るフェルトドッグかと思いましたよ。

るるさんのフェルトドック知っていますよ~
ホーリーさんのブログで拝見しました!
本物そっくりでかわいいですよね!!
私もいつか・・・欲しいです♪

> 珠里ちゃんがまた、ハナバリで可愛いこと。
> トイプーですね~(^-^)

珠里の小さいとき鼻バリ、トイプーって感じですよね!
またいつか鼻バリしてみようかな~♪
[ 2009/12/17 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/92-e059487f







