2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?大学編?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日は、大学編です。

みなさん既に知っていると思いますが、
私、大学へ通っています。


現在、大学4年生でもうすぐ卒業で良い機会なので、
たまには、大学で撮った景色?を載せまーす!


2007_06080162.jpg

2007_06080163.jpg

2007_06080166_20091214033650.jpg

知っている人は写真見ればどこの大学かわかるかと思いますが、
私の通っている大学は、マンモス校といわれているようで、
とても広いです。

一応、神奈川県内にキャンパスがあり、
他にもたくさんキャンパスがあります。


大学の敷地内に車が走る道路があり、
敷地内にバス停があります。

校舎が17号館まであり、
端から端まで歩くと、30分?40分くらいかかりました
↑試しました(笑)

授業と授業の間の休み時間が、移動だけで終わってしまうことも。。。


F1020060.jpg

F1020061.jpg

F1020067.jpg

F1020070.jpg

F1020071.jpg






専攻は、教養学部の人間環境学科。
環境、ビジネス、福祉など幅広い分野です。

その中でも、私は福祉に力を入れているゼミに入っています。

2009_02270314.jpg
↑研究室(ゼミ室)



学園祭にも参加しました。

2007_11050069.jpg

わたしたちの学科では、餃子を販売。


2007_06080123.jpg

2007_06080120.jpg

2007_06080121.jpg

ほかにもいろいろなイベントを行っていました。


2007_06080165.jpg

屋上で昼食を食べたことも。
天気が良いときは、富士山も見えますよ?

F1020068.jpg
敷地内の芝生でも♪



先週、大学最後の「卒論口述試験」が終わりました。

3年生からゼミに入り2年間かけて卒論を書きます。
規定は、1200字を1枚とし、30枚上(36000字以上)

私はテーマを「視覚障害者の生活をサポートする盲導犬の役割」とし、
盲導犬について書きました。
卒論で必要なヒアリング調査では、
日本盲導犬協会やアイメイト協会などの盲導犬協会へも行ってきました。

この卒論を、10分間で発表する「卒論口述試験」です。

9分?11分の間と時間が決まっていて、
これを資料なしの暗記で発表します。

時間を過ぎたり、足りなかったら失格。
暗記した内容を忘れても失格。

この口述試験がやっと終わりました。。


これが、終わればあと、バイトのみなので
少しゆっくりわんこにゃんことの時間が取れるので良かったです。

試験前で、出来ていなかった
シャンプーや少し遠出していく公園へのお散歩など、
これからちょっとずつ行っていこうと思っています♪






次回は、凜&珠里とお出かけ編です。

20fff09_1119_175946.jpg











cnuiokfDSC_0053.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2009/12/16 23:59 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 02:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 18:06 ] [ 編集 ]

4年間通った大学もいよいよ卒業なんですね。。
春からはペット関連のお仕事をされるのかなぁ?
ァリサさんはしっかりとされてるから
強い信念をもって
夢を叶えるべく
ご自分の信じた道を
きちんと歩んでいかれるんでしょうね!!
2プーちゃんの成長共々
ァリサさんの未来にも((o(´∀`)o))ワクワクです♪

かわいいバナーを皆さんの分も!!
凄いですね~(●´∀)bぅんぅん
ありがと~です!
ぽちぃ~☆
いぬ&ねこの気持ちもぽちぃ~☆
[ 2009/12/17 19:01 ] [ 編集 ]

試験お疲れ様でした。
ほっと一息ですね。素敵な冬休みを迎えられますね。
卒論・・・なつかしい!
[ 2009/12/17 20:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 21:05 ] [ 編集 ]

imoさんへ

> 試験お疲れ様でした。
> ほっと一息ですね。素敵な冬休みを迎えられますね。
> 卒論・・・なつかしい!

コメントありがとうございます♪
これから、いろいろ出来るので楽しみです!!

[ 2009/12/17 22:13 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 4年間通った大学もいよいよ卒業なんですね。。
> 春からはペット関連のお仕事をされるのかなぁ?
> ァリサさんはしっかりとされてるから
> 強い信念をもって
> 夢を叶えるべく
> ご自分の信じた道を
> きちんと歩んでいかれるんでしょうね!!
> 2プーちゃんの成長共々
> ァリサさんの未来にも((o(´∀`)o))ワクワクです♪

春からは今バイトしているペットショップなどに就職しようか迷ってたんです。
でも、やっぱりもう少しペット関連のことを勉強したいので、
バイトしながら専門学校へ通おうと考えています!

そういっていただけると嬉しいです♪

> かわいいバナーを皆さんの分も!!
> 凄いですね~(●´∀)bぅんぅん
> ありがと~です!

ティクレアさんのティアラ&クレアちゃんに
バナー作ったのをきっかけに思いついたんですよ♪

> ぽちぃ~☆
> いぬ&ねこの気持ちもぽちぃ~☆

いつもありがとうございます!

[ 2009/12/17 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/93-31612cd1







