2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin&JuRi 横浜お出かけ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日は、Rin&JuRiとお出かけ編です。

といっても、いつも言っている横浜ですが。。。



クリスマスツリーがあちこちに飾られていますね?

fag2009_1119_183137.jpg

これは、横浜のポルタ前のツリーです。




横浜そごうにある、JOKERへ。。

JOKERには、プチ撮影セットが用意されていました。

2ff009_1119_174649.jpg

ww2009_1119_174829.jpg

連れてきたわんこを撮影して良いそうです!






JOKERにある、お気に入りの洋服ブランドのCRAZY BOO

試着してみました。。

asw2009_1119_173954.jpg

2aws009_1119_173802.jpg

本当は、ベージュとブラックと2色あるんだけど、
売り切れだったので買いませんでしたが・・・
チェックのスカートがかわいいです。。

同じCRAZY BOOの男の子の洋服で、
チェックシャツにパーカーを重ね着したようなのが売っていたので、
Soraに買いました?!!

fhc2009_1119_200004.jpg

これを着たSoraの写真はまた後日アップしまーす。


その後、横浜ベイクォーターへ

2zge009_1119_175922.jpg

sz2009_1119_175946.jpg




今日は、Soraのお洋服だけGETして帰宅しました?!






お家へ帰って、Rinのバスタイム?


19日(土)Pet博(東京ビックサイト)へお出かけします。
そのために、Rinのシャンプー&顔周りカットをしました。

2009_1216_143624.jpg

21日にトリミング予約しているんだけど、
やっぱりせっかくお出かけするんだからキレイに・・・と。

目にかかった毛、鼻周りを丸くカットしました。



みなさんは、Pet博行きますか??


19日当日は、この洋服で行きまーす!
もし、見かけたら是非声かけてください♪

2009_1s117_234449fff.jpg







次回は、?Rin&JuRiへのいただきもの編?です。
aaaaaa2009_1118_194318.jpg







DsaaseeddsedswsdeSC_0031.jpg
→→→携帯電話からはこちらをクリック←←←

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
[ 2009/12/17 23:59 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(9)

クリスマスバージョンの撮影time*
めっちゃ可愛いです(*^▽^*)ノ♪
お洋服もすごく可愛い♪
バナー可愛く仕上げて貰ってありがと♪
おかーちゃんも使わせ貰おうかしら(^^♪
[ 2009/12/18 06:30 ] [ 編集 ]

ミルキーのおかーちゃん♪ さんへ

> クリスマスバージョンの撮影time*
> めっちゃ可愛いです(*^▽^*)ノ♪
> お洋服もすごく可愛い♪

ありがとうございます♪
実物より何倍も可愛く撮ってもらえてよかったです♪

> バナー可愛く仕上げて貰ってありがと♪
> おかーちゃんも使わせ貰おうかしら(^^♪

早速、バナー載せました!!
是非是非、使ってください~!
[ 2009/12/18 11:48 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

ほんと長い間放置で申し訳なかったです。
コメントとバナー作成ありがとうございます!!!
すごくかわいく作っていただいてうれしいですv-10

りんちゃんじゅりちゃん相変わらずかわいいさ満点ですね!
すっごくかわいいです。

またゆっくりですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2009/12/18 13:55 ] [ 編集 ]

ァリサさんはいろいろお出かけしてますね。
ワンコ連れで電車 今だ勇気が出なくてやってません。
キャリーバッグは3つもあるんですけどね。
来年の目標の1つに、rukaと電車v-363 をあげておきますv-354
私の好きな場所に、rukaも一緒に連れて行きたいし。
[ 2009/12/18 16:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 20:36 ] [ 編集 ]

ァリサさんへ

バナーありがとうございました!
お気に入りの写真を使っていただいて嬉しかったです♪

シャンプー後の凛ちゃんかわいい~~~v-10
ァリサさん19日行くんだぁ~会いたかった~。。
うちは19,20日とも学校はドッグショーのためにお休みなのですが
今回は連れて行ってもらえなくて無理そう。。
電車移動はもんちゃんはぜんぜん大丈夫なのでよく乗るんですが、
問題は私・・・?
なんといっても凛ちゃん珠里ちゃんを足しても、
もんちゃんの方が重たいので、移動だけで疲れてしまい
ヘトヘト。。
ァリサさんにもお会いしたかった~。
気をつけて行って来てくださ~い♪
凛ちゃん珠里ちゃんも可愛いお洋服着て楽しんできてね♪
[ 2009/12/18 23:36 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

> ほんと長い間放置で申し訳なかったです。
> コメントとバナー作成ありがとうございます!!!
> すごくかわいく作っていただいてうれしいですv-10

お久しぶりです♪
早速、バナー載せました~。

> りんちゃんじゅりちゃん相変わらずかわいいさ満点ですね!
> すっごくかわいいです。
> またゆっくりですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
[ 2009/12/19 19:22 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> ァリサさんはいろいろお出かけしてますね。

うちはお仕事とかにも連れて行ったりしているので電車でいろいろ連れて行きますよ~

> ワンコ連れで電車 今だ勇気が出なくてやってません。
> キャリーバッグは3つもあるんですけどね。
> 来年の目標の1つに、rukaと電車v-363 をあげておきますv-354
> 私の好きな場所に、rukaも一緒に連れて行きたいし。

キャリーに入ることは大丈夫なんですか??
キャリーに入れて外をお散歩してみたりして慣れてから電車に乗るとかでも良いと思います♪
来年は是非、電車でお出かけしてみてください!
電車がOKになると、ペットショップとか連れて行ったりいろいろ楽しいですよ~!
[ 2009/12/19 19:34 ] [ 編集 ]

あささんへ

> バナーありがとうございました!
> お気に入りの写真を使っていただいて嬉しかったです♪

早速、載せました~!

> シャンプー後の凛ちゃんかわいい~~~v-10
> ァリサさん19日行くんだぁ~会いたかった~。。
> うちは19,20日とも学校はドッグショーのためにお休みなのですが
> 今回は連れて行ってもらえなくて無理そう。。
> 電車移動はもんちゃんはぜんぜん大丈夫なのでよく乗るんですが、
> 問題は私・・・?
> なんといっても凛ちゃん珠里ちゃんを足しても、
> もんちゃんの方が重たいので、移動だけで疲れてしまい
> ヘトヘト。。
> ァリサさんにもお会いしたかった~。
> 気をつけて行って来てくださ~い♪
> 凛ちゃん珠里ちゃんも可愛いお洋服着て楽しんできてね♪

電車は大変ですもんね・・
うちも凜珠里はギリギリ大丈夫だけど、
空だったら重くて無理です~(笑)
また、何かわんこイベントでお会いできたら嬉しいです~♪
[ 2009/12/19 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/94-ef3fdc8f







