2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?お気に入り?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




最近「スイーツ」なペットグッツにハマっています。

fkuybg2009_1118_201233.jpg

↑ケーキのおもちゃ

JOKERで買ったんだけど、
いろいろな種類があって
行く度にひとつずつ買っていたら
いつのまにかこんなに。。。

また、その中の2つは、
凜&珠里のいたショップから
お誕生日プレゼントとしてもらったものです。


gjpug2009_1118_200618.jpg

7ujhbv2009_1118_200942.jpg




そしてもうひとつ「ケーキのお家」


cnjkfx2009_1118_201746.jpg

写真は、珠里をハウスに入れて待てさせて、
凜はハウスの前でお座りで待てさせています。

ハウス全体が苺のホールケーキになっていて
ハウスのてっぺんに苺がのっています。

中にフワフワのクッションが入っていてとっても気持ちよさそうです。

寒くなってきたので、中に電気ヒーターを入れているので
2匹で取り合っています。。

こんな風に。。。

dfredfr2009_1118_202015.jpg



写真は、ハウスに入るように指示して待てさせたものですが
普段はお互いハウスから追い出そうと戦っています。

2匹入れるくらいの大きさはあるのに・・・



gjkutg2009_1118_202001.jpg

こんなブサイクな凜珠里も・・・






njlur2009_1118_202825.jpg

珠里
fhytf2009_1118_203011.jpg


プードルママさんがよくやっているので凜珠里もやってみました。

fhte2009_1118_202650.jpg

fhtyrc2009_1118_202258.jpg



なんかヘンテコじゃないですか??
皆さんの見ててかわいいなと思ってやってみたけど・・・
凜珠里はかわいくなかったです(笑)





ついでにおさげ珠里↓
ss2009_1218_144100.jpg





あと、分かるかた教えてください!!

ブログ村のブログランキングで最近、携帯からもポチできるようになりましたよね?
あれって、どうやって載せれば良いんでしょうか??

知っている方、是非教えていただきたいです。。




次回は、12月21日のトリミング写真です☆

2009_ggg1221_105400.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009_ggg1221_144830.jpg






jkieaafDSC_0010.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪






関連記事

スイーツ達可愛いッv-351

ケーキのお家スゴィ可愛いv-344

2わんで、入ってるぅv-363v-346
[ 2009/12/22 20:56 ] [ 編集 ]

はじにこママさんへ

> スイーツ達可愛いッv-351
> ケーキのお家スゴィ可愛いv-344
> 2わんで、入ってるぅv-363v-346

コメントありがとうございます!
仲良く入ればいいものを、
いつもは一人で入りたいらしく取り合っています(笑)
[ 2009/12/22 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/97-e84a44e8







