2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?Fashion?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





冬服のお気に入り

2009_111d7_234419.jpg

2009_1s117_234449.jpg


Harness Dogの洋服です。


モコモコの真っ白ファーがとってもかわいいです。





2009_1117dd_232813.jpg

2009dd_1117_233248.jpg

2009_1117dd_233128.jpg


珠里

2009_1117_234250.jpg

2009_111,7_234021

2009_s1117_233933.jpg





私の部屋には、わんこ用のファッションコーナーがあります。


2009_1128_190436.jpg


凜&珠里&空の洋服たちです。

はじめは数着しかなかったのでここに首輪やリードも掛けていたんですが
増えてきて、首輪&リードは別の場所に。。。
更に増えてきて、今は春夏用と秋冬用にわけて衣替え。
春夏用は、しまってあります。
写真の洋服は、秋冬用の一部で既にかけられなくて・・・
次はどこに掛けよう・・・?



わんこ用のチャスト


こういうの欲しかったんですが、
これ1つじゃ入りきらない。。。

人用のチェストとか用意したほうがいいかなあ?









今日21日、トリミングへ行ってきたんですが
まだ画像処理が出来ていないのと
トリミング前の写真が残っていたので
後日公開します♪♪


明日は、?お気に入り?編です。

fkuybg2009_1118_201233.jpg




DdfgtyhjSC_0032.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
[ 2009/12/22 00:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(4)

ワンコ服って小さいけど
意外と置き場に困るんですよね。。(^_^;)
木製のキャビネットかわいいですっ!
5~6年前にぺッパラさんで
ピンクの木製キャビネットを飼ったんですが
小さくてあまり入らないんです(||゚Д゚||)
凛ちゃん珠里ちゃん空くんの分は
人間のお子ちゃま用のキャビネットがベストかも!?

昨日カット行ったんですね
スッキリサッパリの
2プーちゃん画像を楽しみにしてますよんッ♪
全部ぽちぃ~☆
[ 2009/12/22 18:37 ] [ 編集 ]

コメントが前後しちゃってスミマセン!
20日にペット博行きましたぁ~

ァリサさんは19日でしたかぁ、その日は仕事だったので
行けませんでした。

可愛いというか、豪華が洋服だね♪
洋服掛けるところ無くなったらmiraパパの
ところに掛けて下さいね。

たまに着ちゃいますけど・・・(笑)

はじにこママ★にあったよ~
可愛いママさんでしたぁ


[ 2009/12/22 18:54 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> ワンコ服って小さいけど
> 意外と置き場に困るんですよね。。(^_^;)
> 木製のキャビネットかわいいですっ!
> 5~6年前にぺッパラさんで
> ピンクの木製キャビネットを飼ったんですが
> 小さくてあまり入らないんです(||゚Д゚||)
> 凛ちゃん珠里ちゃん空くんの分は
> 人間のお子ちゃま用のキャビネットがベストかも!?

わんこ用って可愛いけど、あまり入らないですよね。。
やっぱり人間用が良いですね☆
探してみまーす!!

> 昨日カット行ったんですね
> スッキリサッパリの
> 2プーちゃん画像を楽しみにしてますよんッ♪
> 全部ぽちぃ~☆

アフター写真近いうちにアップします♪
いつもありがとうございます~
[ 2009/12/22 18:59 ] [ 編集 ]

miraパパさんへ

> コメントが前後しちゃってスミマセン!
> 20日にペット博行きましたぁ~
> ァリサさんは19日でしたかぁ、その日は仕事だったので
> 行けませんでした。

わんこイベントって結構あるので、
またいつか会う機会ありそうですね☆
5ぷ~ちゃんなので、たぶんすぐわかると思います!


> 可愛いというか、豪華が洋服だね♪
> 洋服掛けるところ無くなったらmiraパパの
> ところに掛けて下さいね。
> たまに着ちゃいますけど・・・(笑)

珠里のは平気だけど、凜のは大きいですよ~きっと!
凜、大きいので(笑)

> はじにこママ★にあったよ~
> 可愛いママさんでしたぁ

はじにこママさんのブログにもちょこちゃんたち載ってましたよ~
[ 2009/12/22 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/98-dac745ac







