2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pet博2009?東京ビックサイト?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




2009.12.19
東京ビックサイトのPet博に行ってきました♪

2009_1219_134022.jpg




国際展示場駅からキレイな通りを通り、5分くらいです。




2009_1219_134608.jpg


とっても天気が良かったので会場入る前にお散歩&撮影。



2009_1219_135219.jpg


会場の中は、いろんなお店が並んでました
かわいいワンコもいっぱいいました


2009_1219_145717.jpg





会場を出て、ちょっと休憩タイム


2009_1219_154212.jpg


きれいな景色です


2009_1219_152605.jpg


会場で試食としてちょこっともらった「鶏肉」を
とっても美味しそうにペロっと食べてたので2つ買いました♪
凜、じっと待っています。


2009_1219_152639.jpg


凜も珠里もまたしてもペロッと食べました食事



2009_1219_154702.jpg


おすわり→まて→おて


2009_1219_155416.jpg


16時過ぎて寒くなってきたので帰宅です。
凜、「バック」でキャリーに入ります。










帰宅後は、凜も珠里も爆睡。

2009_1219_204833.jpg


凜の寝る体制は、この写真のような「カエルさん」か、裏返しにひっくり返って寝ます。
この寝るときにするカエルさんポーズが面白くて、指示で普段も出来るように教えました☆


そこ後 凜が復活してから・・・・・・
凜にはモデルになってもらいました。
「今日GETしたもの」です。


2009_1219_205340.jpg

(凜:カエルさん)
なんとこれ全部で\500でした!
1つで\200、3つで\300でした。

他にもいくつか買ったんですが、写真撮る前に空けてしまいました;


2009_1219_205754.jpg

(凜:ゴロンのポーズもできるんです)

このサンプルたちはいただきました♪
ヒルズのサイエンスダイエットの
おやつ(黒いパッケージ)がとっても美味しいようでした?♪




☆★次回予告★☆



今日は青空で、とっても景色が良かったので凜&珠里をたくさん撮りました♪

なので、何回かに分けて明日以降も載せちゃいまーす。

















vfjiktdbDSC_0037.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2009/12/19 23:59 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(3)

こんばんは.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
長いこと冬眠していましたΣ( ̄Д ̄lll)・・・
ブログ移動復活しました♪

ごぉ-だっっぷぅ-とお菓子の家→5だっぷぅ-日記
苺大福→マッシュ☆
です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
特に今まで通りでもどっちでも気にしないので
宜しくお願いします☆(じゃあなぜ変えた!!ってかんじですよね 笑)
お手数をおかけします。
これからも宜しくお願いしますね♪

バナ-使わせていただいています♪
ありがとうございました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
[ 2009/12/20 01:56 ] [ 編集 ]

苺大福さんへ

> こんばんは.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
> 長いこと冬眠していましたΣ( ̄Д ̄lll)・・・
> ブログ移動復活しました♪
> ごぉ-だっっぷぅ-とお菓子の家→5だっぷぅ-日記
> 苺大福→マッシュ☆
> です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
> 特に今まで通りでもどっちでも気にしないので
> 宜しくお願いします☆(じゃあなぜ変えた!!ってかんじですよね 笑)
> お手数をおかけします。
> これからも宜しくお願いしますね♪

復活ですか★
また、楽しみにしていますね♪
バナーは、名前が変わっているのでまた近々変更しますね!
5だっぷぅ集合写真があったら教えてください♪

> バナ-使わせていただいています♪
> ありがとうございました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

使っていただいて嬉しいです!
よろしくです~
[ 2009/12/20 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/99-9845a78b







