2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ大好きな凜?珠里


ごはんはあまり食べないけど、

おやつは大好きな凜と珠里




そのおやつも好き嫌いがあるらしくとってもわがままな2人です





おやつをあげるとき何も指示しなくても「おすわり」をして待ってます。


おやつを加えたまま待つこともできますよ


りん

2011_04_25__9999_19.jpg


じゅり

2011_04_25__9999_21.jpg




どんなに大好きなおやつでも

「いいよ」というまで待つ、そんな2人が大好きです








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4HHHYYY559.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/05/15 01:13 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(1)

桜木町・Rカフェで珠里とランチ♪♪

先日久しぶりにRcafeに行ってきました



2011_04_27__9999_2.jpg



桜木町から徒歩2,3分。

ドッグカフェではないのですが1FのみわんちゃんOKです

わんちゃんメニューはありませんが、

わんちゃんのおやつをいただけますよ


2011_04_27__9999_6.jpg



2011_04_27__9999_8.jpg




2011_04_27__9999_14.jpg




初めて行ったときには

お写真撮ってもらいblogに載せてもらいました

こちら



.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+


Rcafe アールカフェ

神奈川県横浜市中区花咲町3-87

TEL:045-250-3939

http://www.r-cafe.jp/
毛ちかみち南1番出口を出て
セブンイレブン前右折突き当たり右


.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4510arid.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/05/14 06:58 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(0)

JOKERの桜ブースにて♪


カラーとリードをオーダーしに横浜のJOKERへ

桜の撮影コーナーがあったので撮ってみました♪


2011_04_21__9999_40.jpg



ウィッグまでありました


2011_04_21__9999_41.jpg



2011_04_21__9999_42.jpg



付け方?向き?がわからず色々やってたら・・・



2011_04_21__9999_43.jpg


笑笑笑


2011_04_21__9999_44.jpg



私は楽しかったけどいい迷惑な?珠里でした







今日は凜とツナの診察日


凜は念の為もう一度エコー撮ってもらいましたが

子宮も大きくなっていないし

炎症もないようなのでひと安心♪

ツナは最近たまに嘔吐をしていたので健康診断。

血液検査をしましたが特に異常は見られませんでした♪

5月のGW明けにはフィラリア検査と予防薬をもらいに

凜&珠里はまた病院です







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_15__5474あ

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/04/29 01:34 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(1)

今年の桜♪

今年は中目黒の目黒川に桜を見に行ってきました



2011_04_03__9527.jpg




2011_04_03__9524.jpg




2011_04_03__9522.jpg




2011_04_03__9523.jpg










先週見に行ったのでまだ少ししか咲いていませんでしたが

見に来る人がたくさんいましたよ






2011_04_03__9530.jpg





2011_04_03__9532.jpg






中目黒は

毎月お世話になっているトリミングのデザインFさんや

わんこ服で一番大好きなブルブブさんが

近くにあるので毎月通ってますが

毎年この時期はいつもの何十倍ってくらいたくさんの人たちがいます







2011_04_03__9529.jpg





本日凜は1回目交配から31日目なので

エコーを撮りに病院へ行ってきます

3回目の交配からはまだは26日目なので

まだ確認できるかわかりませんが

妊娠しているといいな






2011_04_03__9536.jpg




来年は凜babyと見に行けるといいね












お花見コーディネートは

2011_04_03__9543.jpg

ブルブブさんのペチコートドレス

パリエロさんのMONOGRAM CAMELLIA HOODIEでした












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4473aaa.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/04/11 06:04 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(4)

珠里inみなとみらい


先日の単焦点レンズでの撮影の続きです

次は珠里

2011_03_30__9372.jpg


珠里は最近お耳や頭の毛が長めなので

リボンで結んでいます


2011_03_30__9406.jpg


2011_03_30__9404.jpg



いっくらお耳を伸ばして明るい色のお洋服を着せても

いっつも男の子?と聞かれるので

リボンをつけてみました。


2011_03_30__9415.jpg



2011_03_30__9412.jpg



2011_03_30__9407.jpg




ちょっとは女の子っぽく見えますか


2011_03_30__9409.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_10_05__6113ff.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/04/09 07:02 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(7)





