2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人っ子気分の珠里♪


凜のトリミング中、珠里は一人っ子になりました



2011_05_06__10013.jpg




いつもは凜と珠里2人一緒にお願いするから5,6時間かかるけど

今回は凜だけなので3時間




2011_05_06__10040.jpg




まずはいつも行っているブルブブさんへ



今回は「レーシーパフTee」を予約してきました

2011042601524046d.jpg
※画像はブルブブさんのblogからお借りしました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サイズ:XXS・XS・SSS・SS・SSL・S (6サイズ展開)
カラー:無地ホワイト・無地ピンク・ネイビー×白ドット・オフホワイト×黒ドット (4色展開)

混率:綿50% モダ-ル50%
価格:XXS XS ¥8,610 (¥8,200税抜)
   SSS・SS・SSL・S ¥8,925 (¥8,500税抜)

http://bulbubu.blog115.fc2.com/blog-entry-495.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カラーがかなり迷いましたが今まで持ってないドット柄に…

凜がネイビー×白ドット、珠里がアイボリー×黒ドットにしました

予約期間は終わってしまいましたが、6月入荷なので入荷後すぐなら買えるかも






2011_05_06__10048.jpg




いつもブルブブさんに行くとついつい長居をしてしまい…

今回も結局1時間近くお邪魔しちゃいました




そのあとランチして、docomoショップへ行って、

お散歩しながら写真撮っていたらあっという間に3時間過ぎました!



2011_05_06__10033.jpg




珠里のひとりっこ期間=3時間と短い時間でしたが

楽しい時間になりました



2011_05_06__10037.jpg
珠里『日中の外はまぶしいの




JuRiトップス・パンツともにブルブブでした。




トリミング頑張った凜ちゃんにクリックお願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_05_06__100661231.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/05/21 06:46 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(0)

おはよう♪


朝起きたら布団の真ん中を陣取って寝ている珠里を発見!

重かったはずだ。。笑
[ 2011/05/21 05:51 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

花柄キャミ♪♪


先月したお洋服

とってもさわやかで涼しそうな花柄キャミ


2011_04_03__9569.jpg



PET PARADISEのお洋服です

とってもかわいいけど安いのでオススメ



2011_05_19__10573.jpg




JuRiがピンク、Rinがブルーにしました




2011_05_19__10575.jpg





1枚で着ても可愛いけど重ね着しても可愛いです




2011_05_19__10566.jpg





ベストは後程UPしまーす













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_04_27__9999_1112.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/05/19 23:27 ] ペットグッツ Fashion | TB(-) | CM(0)

DOG CAFE inみなとみらい

ちょっと前のことですが

桜木町にある『DOGGARDEN CAFE』へランチしに行きました



2011_03_30__9492a.jpg



桜木町へは10分の距離

近いので高校生のときは

ワールドポーターズ内のレストランでアルバイトもしていました




2011_03_30__9489a.jpg



毎日、観覧者をみながら馬車道を通り

クリスマスにはカップルだらけ。。。

とっても懐かしいです



2011_03_30__9495a.jpg





DOGGARDEN CAFEは店内・テラス共にわんちゃんOKです

店内は数席しかないのですが、

これからの季節はテラス席がオススメ

夜には観覧者がライトアップされてとってもキレイです


2010_10_17__6253123.jpg



また、わんにゃんメニューもありますよ


2011_03_30__94921234.jpg


凜と珠里にはハンバーグ(写真・左下)を

とっても美味しそうにパクパク食べていました




Cafeの前にはみなとみらいの芝生もあり、

お散歩しているわんちゃんをよく見かけます。



2011_03_30__9432a.jpg





凜は芝生が大好きなようで

ゴロンゴロンとしたりと

とってもテンションが上がります




2011_03_30__9445aa.jpg




珠里は芝生をひたすらクンクン、クンクンと匂いを嗅いでいました




2011_03_30__940441.jpg





この日の洋服は2人ともオソロイで

パンツ→ブルブブ、ロンT→Fa*Faでした

2011_01_22__8668asw.jpg




゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+゚+..。*

DOGGARDEN CAFE YOKOHAMA店
http://www.dogdept.com/

神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1
 ランドマークプラザ 1F

TEL: 045-222-5199
11:00~20:00 (L.O 19:30)

*.。.。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚+.*.。.。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚







芝生大好きな凜ちゃんに応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_03_30__9377ranking.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/05/17 22:41 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(0)

健康診断行ってきます♪

今日は病院DAY

moblog_3b4ae306.jpg




[ 2011/05/17 10:46 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)





